ページを選択

3月誕生会

1日(火)に誕生会を行いました。

誕生児を紹介しま~す!

 

DSCN7433 DSCN7438 DSCN7441

「何歳になりましたか?「「大きくなったら何になりたいですか?」などの

質問に元気よく答えていましたね。

DSCN7437 DSCN7445 みんな大きくなったね。

 

DSCN7447 園長先生からプレゼントをいただきました。

 

☆一年の思い出をプロジェクターを見ながらを振り返りましたね。☆

・・・・・春から冬までたくさんの思い出が・・・・・・・

DSCN7453 DSCN7455 DSCN7452

 

DSCN7456 DSCN7458 DSCN7463

 

DSCN7462 DSCN7471

・・・・・・思い出がいっぱいあったね。・・・・・・・

4月にはみんなひとつ大きくなるんだよね(^^♪

 

誕生会の最後に、年少児が前に出て、先生やお友達みんなで

♪大きくなったら♬の歌をうたいました。

 

DSCN7472 DSCN7474 DSCN7475

前へ

次へ