ページを選択

H30.6.27 6月誕生会

6月生まれの誕生日会がありました。

嬉しい気持、恥ずかしい気持ちが入り混じってる子ども達でした。

DSC01128_ks  DSC01130_ks

先生達からはとても楽しい劇。ドラえもんとのびたが登場!!

ドラえもんとのびたが虫探しに出かけました。

DSC01132_ks  DSC01133_ks

かえる、かたつむり、ダンゴムシ…なぜだかひょっこりはんが…。

DSC01134_ks  ちょこっとのぞいてたね…。

DSC01135_ks タイムマシーンに乗って虫たちの赤ちゃんをみにでかけた

ドラえもんとのびたくん。子ども達は大興奮でした。

楽しいお話をありがとう!!

DSC01136_ks 最後は、あお組全員でダンゴムシの踊りを披露してくれました。

とても楽しそうで、はりきって踊ってくれました。

”おたんじょうび おめでとう”

前へ

次へ