ページを選択

H30.9.27 9月誕生会

9月生まれの誕生日会がありました。

今月はたくさんのお友達が紹介されましたよ…。

恥ずかしい中にも、とても嬉しそうでした。

DSC01469_ks DSC01466_ks DSC01465_ks

DSC01458_ks DSC01460_ks DSC01463_ks

先生達からは「まいとなつのおおきなおいも」のお話。

まいとなつは、お料理と踊ることが得意!!

DSC01471_ks  DSC01473_ks  DSC01475_ks  

 いつものように仲良しの2人で遊んでいると、ツルを見つけました。

「うんとこしょ どっこいしょ うんとこしょ どっこいしょ」

「ぬけないね~」…大好きな踊りを踊っていると…

大森村のかなちゃんと、豊田村のかなちゃんも一緒にお手伝い!!

 DSC01476_ks  DSC01481_ks

大きなお芋が出てきて、料理名人のまいとなつが、スイートポテトを

作ってくれました。

 DSC01482_ks  DSC01484_ks

楽しかったね♡♡♡

9月生まれの おともだち おたんじょうび おめでとう

前へ

次へ