ページを選択

きょうはうれしい誕生日!6月生まれだよ!

6月の誕生会 001 6月の誕生会 002 6月の誕生会 0036月の誕生会 004 6月の誕生会 005 6月の誕生会 006

「これ何かなあ?」「プールの帽子!」「そうかあ、プールの帽子にも見えるよね。じつはこれドラえもんのポケットなんだ。ドラえもんのポケットがあったら・・・どこでもドアをだしてみたかったんだ。」幕が開くとステージのまん中に、なんと、ピンクの“どこでもドア”が!!司会の先生がドアを開けると、そこから6月生まれのお友だちの登場です。客席から「~ちゃんだ!」の歓声があがります。いつものお友だちが輝いて見えました。

誕生会の出し物は、海賊になった先生たちのパフォーマンス。宝の箱の中から、宝物が次々と、と思いきや中から出てきたのは、ボールにフライパン、小麦粉、卵、さとうにミルク。出来上がったのはおいしそうなケーキ!「6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!」

前へ

次へ