ページを選択

元気いっぱい、大きくなあれ!

元気いっぱい、すくすく大きくなあれ! 001                 元気いっぱい、すくすく大きくなあれ! 003

「コレ、ナニカナ?」子育て支援、にこにこクラブに来てくれたお友だちが、手作りおもちゃのまわりに集まってきました。かわいいおててで、なでたり、つまんだり、引っ張ったり・・・・・。菓子缶に布をかぶせ、ボタンや鈴を ゴムでつけただけのおもちゃですが、こんなに遊んでくれてうれしいな。

元気いっぱい、すくすく大きくなあれ! 002                 元気いっぱい、すくすく大きくなあれ! 004

もうすぐ七夕。五色の短冊に お母さんやおばあちゃんが わが子、わが孫への願い事を書いてくれました。ちびっこたちは、シールを貼ったり、グルグル描いたり。笹に短冊を結んで、にこにこ顔で おうちに持って帰りましたよ。

前へ

次へ