ページを選択

おめでとう!7月生まれのお友だち

                 7月誕生会 001

「この子はだれでしょう?」

舞台のスクリーンに子どもの影が映し出されます。

「○○ちゃん!」「大当たり!」

こうして17人の7月生まれの子達は、シルエットと共に登場したのです。

そして園長先生から、誕生カードとプレゼントをいただきました。

担任の先生が書いてくれた心のこもったカードは、大切な宝物だね。

                7月誕生会 004

 今日の出し物は、影絵劇場。

いたずらおばけが、パイナップルやアイスクリームに化けて、子どもをびっくりさせます。会場からどっと笑い声が聞こえてきました。

おばけちゃん、本当はお友だちになりたかったんだって。

写真は、舞台裏で奮闘する先生達です。

今日はとっても暑かったね。7月生まれの子達も、こんな暑い日に生まれたのかな。

「生まれてきてくれてありがとう!」

「すくすく大きくなあれ!」

前へ

次へ