ページを選択

豊小学校のプールに入ったよ!! ~あお組~

     楽しみにしていた豊小5年生とのプール交流会に行ってきました。

                 あいさつ  

プールの大きさにまずびっくり!そしてワクワク…  「おねがいします!!」の元気な挨拶でスタートしました。

プールみんなで プール交流会 005  プールあるき_ks   

「楽し~い!!」「気持ちい~い!」保育園のプールよりちょっと深いけれど、お兄さん、お姉さんが一緒だから平気だよ。

      プールフープ_ks              校長先生_ks

「そうそうその調子。上手、上手」と優しく泳ぎも教えてくれました。

お兄さんお姉さんとふれ合ったり、大きなプールで思いっきり遊べて大満足。笑顔で出迎えてくださり、帰りには子どもたちの姿が見えなくなるまで見送ってくださった校長先生、本当にありがとうございました。

前へ

次へ