ページを選択

待ってた 待ってた 運動会!!

♪ひとりの力じゃ ちっぽけかもしれないけど

 

みんなで力をあわせれば 元気になるよ♪

 

澄みきった青空のもと、春日保育園の 運動会が行われました。

 

運動会 003               運動会 001

 

                 運動会 002

 

運動会 005                 運動会 006

 

                運動会 004

 

おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん

 

おにいちゃん、おねえちゃん、おきゃくさまたちが 

 

たくさん応援にきてくれました。

 

みんな ちょっぴり緊張しながらも 

 

「ぼくを見て」 「わたしを見て」オーラがいっぱいでていたよ。

 

おうちの人と一緒の 親子競技や 親子ダンス、親子つながりあそびは

 

いっぱい だっこや おんぶをしてもらって うれしかったね。

 

おうちの人も わが子が ますます いとおしく思えたことでしょうね。

 

「すっごく楽しかったよ。」 「あったかい運動会だったね。」

 

うれしい声がたくさん聞かれました。

 

みーんなが 笑顔になれた運動会だったね!!

前へ

次へ