ページを選択

どんぐり公園で 交流会

あお組は、どんぐり公園(田尻前公園)で 豊小1年生と 交流会をしました。

 

                   どんぐり交流 001  

どんぐり交流 003                どんぐり交流 002

                「こんにちは」

 

               「よろしく おねがいします」

 

どんぐり交流 004                 どんぐり交流 005

 

          1年生の お兄さん、お姉さんに 名札を つけてもらいました。

 

          グループに 分かれて どんぐりひろいを したよ。

 

どんぐり交流 007 どんぐり交流 008

                  

                どんぐり交流 010 どんぐり交流 009

 

「わあっ、いっぱい!」

 

「細いの ちっちゃいの ふとっちょの、いろいろな形が あるね。」

 

「どんぐりを 植えると どんぐりの 木に なるんでしょ。」

 

 

                どんぐり交流 011 

 

「さようなら、また いっしょに 遊ぼうね。」

 

「ありがとう、小学校に 行ったら よろしくね。」

 

どんぐりの おみやげを いっぱい 持って、

 

楽しい 交流会に なりました。

 

 

 

 

         

前へ

次へ