ページを選択

元気にマラソン

 強風の為延期になった、『元気にマラソン』

今日は、青い空、風もなく穏やかなマラソン日和。

 

桃、赤、緑、黄組の順にスタート。

緑、黄組は、園外のコースも走破。

IMG_0502_ks  IMG_0528_ks  IMG_0545_ks

 

各クラス、応援グッズを持って応援にも力が入ります。

IMG_0503_ks IMG_0506_ks

                 IMG_0507_ks IMG_0027_ks

 

頑張ってゴールすると、特設表彰台に上り、園長先生からメダルがもらえました。

IMG_0508_ks IMG_0531_ks IMG_0014_ks

 

「冬の間、毎日頑張ったね。」

「う~んと体力がついたよ。」

金のライオンのメダルをもらって、嬉しそう。

IMG_0084_ks IMG_0011_ks  IMG_0534_ks

 

今日は、走り終わった後に、みんなでホットカルピスをいただきました。

 

毎日、「がんばれ」と子どもたちの背中を押してくれて、ありがとうございました。

マラソンを通して、子どもたちには、『体力』と『がんばる気持ち』がついたと思います。

前へ

次へ