ページを選択

焼き芋会&ハロウィン★パート2

10月30日(金) 今日は焼き芋の準備で朝から大忙し。

「こうやってぇ」と黄組さんが桃組さんや緑組さんに御指導しながら

濡れ新聞とアルミ箔に包みました。これで焼き芋の準備はOK!!

ya4 ya3 ya6

続きまして・・・ハロウィン★パート2

ハロウィンの仮装をして、各お部屋を回ります。

子どもたちはいたずらっぽい笑顔で「トリック オア トリート!!」

「いたずらされては大変」と先生が子どもたちにお菓子を渡します。

ha1 ha2 ha4

全部回り終えたら、もらってきたお菓子を「いただきま~す」

お給食の前だったので、「ひとつだけ」と言われて、「どれにしよっかなぁ~」

更に、おやつの時間には、朝準備した焼き芋がほっかほっかに焼きあがっていて、みんなでおいしくいただきました。

114 12 14

こうして、2日間にわったたハロウィンも幕を閉じました。

前へ

次へ