ページを選択

もうすぐ運動会!!

 今月の空は、気まぐれ屋さん。お日様が出ていたかと思えば急に空模様があやしくなって、大粒の雨が降り出します。でも、雨が降るたびに残暑も和らぎ、いよいよ秋の始まりを感じますね。秋といえば、みんなで楽しみにしている運動会まであと、半月となりました。園庭では、かけっこやリレーの応援の声が聞こえてきます。かけっこの様子も年齢によって様々です。2歳児桃組さんは「よーいドン!」の合図で走り出すことが楽しく、3歳児桜組さんは、ラインを気にしながら、円周を走れるようになりました。4歳児杉組さんはちょっぴり競争心が芽生え始めています。そして5歳児松組さんは、走り方にもひと工夫。「手をたくさん振ると、早く走れそうだ。」「決めてはスタートかな?」・・・そんな独り言が聞こえてきそうです。  

大漁旗 P9200811_ks P9200815_ks P9200821_ks P9200827_ks

前へ

次へ