ページを選択

乳児保育参加

0,1,2歳の保育参観日です。

2歳児のお部屋では、おやつを食べる姿を見たり、絵本を保護者の方と一緒に見ました。

保護者の方と一緒でちょっぴりうれしいな~

DSCF8028 - コピー_ks

遊戯室では、かくれんぼや、リズム、体操など一緒に遊びとても楽しそうでした。

IMG_0020 - コピー_ks  IMG_0019 - コピー_ks IMG_0045 - コピー_ks

 

0,1歳児さんは、お部屋で小麦粉粘土であそびました。

IMG_0014 - コピー_ks

[小麦粉から粘土になるんだね」 「やわらかい」「何を作ろうかな?」と親子一緒に楽しめました。

おかたずけの時間では、

「自分のロッカーの場所がわかるんだね。」と

お父さんは、笑顔で子どもの姿を温かく見つめていました。

DSCF8030 - コピー_ks

お忙しい中多くの方に参加していただありがとうございました。

子ども達も楽しい時間が過ごせたようです。

前へ

次へ