ページを選択

親子遠足へ行ってきました!!

 5月28日(木)は子ども達が待ちに待った遠足!!!・・・でしたが、天気は残念ながら雨・・・。行先は、遠州灘海浜公園から浜松こども館へと変更になりました。
 しかし、天気なんて関係な~し!! こども館へ着くやいなや、子ども達は大興奮で走りまわっていましたね!!

 お子さんと一緒の遠足はいかがでしたでしょうか???
 一日中、室内ということもあり、少し疲れもあったかな!? 帰りのバスでは、グッスリ眠っているお友達もたくさんいましたね。
 また、晴れた日には、行けなかった遠州灘海浜公園へ行ってみると良いかもしれませんね!!
 遠足にご参加いただき、ありがとうございました。

前へ

次へ