ページを選択

たのしかったうんどうかい!

10月12日(火)運動会をおこないました。雨天のため延期しましたが、当日は多くのご来賓の方や保護者の方にご参加いただきまして楽しい時を過ごすことができました。

 

P1110650_ks P1110657_ks P1110662_ks P1110663_ks

ひよこぐみ“これ ちょうだい!!”カートを上手にひいてお買い物。ももぐみは“ジューキーズ”リズムも一緒に楽しんだね。さくらぐみは“親子玉入れ合戦”いちごチームもゆきだるまチームも頑張りました。きくぐみのリズムもアップテンポでとても素敵でしたね。

 

P1110652_ks P1110667_ks P1110654_ks P1110659_ks

 

“おんぶしてもらっちゃった”ゆりぐみ騎馬戦 迫力満点。リレーは最後まで接戦でとても盛り上がりましたね。毎年恒例の来賓、祖父母競技“流しボール”父母の会競技“大玉送り”は多くのご参加をいただきましてありがとうございました。

前へ

次へ