ページを選択

『楽しかったぁ~二川東保育園に行ってきたよ!』

6月13日(月)ゆり組さんが二川東保育園のしろ組さんと一緒に遊びました。

 

P1190094_ks P1190096_ks P1190097_ks

 

ゆっくり歩いて出かけたら45分もかかってしまいましたが、楽しみにしていた交流保育で二川東保育園につくと楽しい集団あそびで迎えてくれました。初対面で緊張していた子も“バスにのって”の触れ合いあそびや“二人組列車”を楽しむうちに仲良しさんがいっぱいになりました。お昼ごはんは、“シーフードカレーとフレンチサラダを沢山食べました。

 

P1190099_ks P1190101_ks P1190102_ks

 

食後には“いっぽんばしこちょこちょ”で触れ合い、園庭では素敵な遊具に挑戦したり、パンダさんの周りでは一足先に泥んこあそびが始まりとても盛り上がっていました。二川東保育園の皆様、しろ組さんお世話になりました。有難うございました。『今度は谷川保育園で待っているので遊びに来てね!』

前へ

次へ