ページを選択

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!

7月5日(火)ゆりぐみさん、きくぐみさんの祖父母交流会がありました。

 

P1190219_ks P1190227_ks P1190235_ks

 

遊戯室にて七夕飾りを作りました。輪つなぎ、貝つなぎ、提灯に折り紙など沢山の種類がありましたが、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒だったのでとても素敵に仕上がりました。子どもたちからは元気よく歌のプレゼントがありました。

 

P1190237_ks P1190242_ks P1190256_ks

 

笹飾りをし、笹立ては力持ちのおじいちゃんに手伝っていただき立派に出来上がりました。ご協力を有難うございました。園庭と玄関の吹き抜けの所に飾りましたので、ご覧ください。『おりひめさん、ひこぼしさんも嬉しそうだね!』『おやつも一緒に食べておいしかったよ!』と喜びの声が聞かれました。

前へ

次へ