ページを選択

みかん狩り、楽しかったよ!!

雲谷町の山本收広様のご厚意で、みかん狩りをさせて頂きました。畑の中で採りたてのおいしいみかんをたくさんいただきました。
            P1020976_ks                            P1070322_ks P1070315_ks P1020985_ks P1020999_ks P1020980_ks P1020982_ks
ゆりぐみさん、きくぐみさん、さくらぐみさんもみかん畑に散歩に行き、みかん狩りをさせて頂きました。自分でどのみかんにしようかと選んで食べたみかんの味は格別でした!!給食を食べた後でしたが、どの子もたくさんのみかんをほおばっていましたよ!

P1020967_ks P1020944_ks P1020945_ks P1020974_ks
ももぐみさん、ひよこぐみさんもみかん畑までお散歩に行き、採りたてのみかんをおいしくいただきました。いつもはミカンが苦手であまり食べない子も、山本さんのおいしいみかんは、2個、3個と食べる子がいましたよ!!
おいしいみかんをおみやげにたくさん頂きました。残りのみかんは、給食やおやつでおいしくいただきます。本当にありがとうございました。

前へ

次へ