ページを選択

お別れ会

3月15日(金)ゆりぐみさんのお別れ会がありました。

 

 

P1020604_ks   P1020605_ks

 

 

ひよこぐみさんは保育士の真似をしながら、『かっちょいい』を踊ってくれました。

可愛かったよ!

 

 

P1020609_ks   P1020611_ks

 

 

ももぐみさんは元気いっぱい!!『かえるの体操』を踊っていました。

部屋で踊っている時よりもはりきってたね。

 

 

P1020621_ks   P1020622_ks

 

 

さくらぐみさんは、ゆりぐみさんがきくぐみの運動会で踊った『ココナッツ』を楽しそうに踊ってくれました。

練習の時から、とってもはりきっていたさくらぐみさんでした。

 

 

P1020623_ks   P1020625_ks

 

 

きくぐみさんは、【今日から俺は】の主題歌『男の勲章』をポーズを決めながら、とってもかっこよく踊っていました。

「ゆりぐみさんには内緒だよ。」と言いながら、部屋ではりきって練習してたよね。

 

 

P1020641_ks P1020644_ksP1020665_ks P1020666_ks

 

 

職員劇は、【ゆりぐみの1年】を【リトルマーメイド】の登場人物になりきって演じてくれました。

『たるだいこ』『組体操』『リトルマーメイド』どれも忘れられない思い出だね。

最後は、子どもたちの好きな『USA』を踊って見せてくれました。

 

 

P1020671_ks P1020673_ks P1020674_ks P1020682_ks

 

 

ゆりぐみさんは、みんな大好き!!

『パプリカ』を踊ってくれました。

他のクラスの子どもたちも大きな声で歌ったり、踊ったりしていました。

楽しかったね。

 

 

 

P1020694_ks P1020695_ks P1020696_ks

 

 

きくぐみ、さくらぐみ、ももぐみが花道をつくって送ってくれました。

きくぐみさん、司会・進行してくれてありがとう。

4月からはゆりぐみさんですね。

きっと優しいお兄さんとお姉さんになってくれると思います。

 

 

 

P1020698_ks P1020701_ks P1020705_ks P1020707_ks

 

 

ゆりぐみ、きくぐみ、さくらぐみで会食をしました。

 

異年齢で座り、楽しそうに話をしていたり、「3回もおかわりしたよ~」「またおかわりしてこよ~」「おなかいっぱいになった!」と好きなものをおかわりして食べていました。

 

楽しい時間を過ごすことができたね。

 

前へ

次へ