ページを選択

保育参加

6月15日(土)ももぐみ・ひよこ1くみの保育参加がありました。

いつもと違う雰囲気で、泣けてしまう子もいましたが、保育園ではどんな玩具で、友だちや先生たちと遊んでいるのかを見てもらえたことと思います。

おやつを食べている様子を見てもらったり、保護者の方と触れ合い遊びをしたりして過ごしましたね。

ひよこぐみさんは、子どもさんの紹介をしたり、「バスにのって」「いっぽんばしこちょこちょ」をして楽しく遊びました。

ももぐみさんは、「ピタピタぴったんこ」「せんたく」をして体を動かして、保護者の方と楽しく遊びました。

保護者の方と美味しいマーボー丼を食べました。

楽しい時間を過ごせましたね。

前へ

次へ