ページを選択

二川東保育園交流会

10月8日(火)ゆりぐみは、二川東保育園交流会のため二川東保育園出掛けました。

長い距離でしたが、途中で休憩をしながら頑張って歩きました。


遊戯室で触れ合い歌遊び

「ぼくらのパワー」「ナカマカンナカンマ」「じごくごくらくじごく」を二川東保育園のしろぐみさんと一緒に楽しみました。

戸外でドッチボールやドロケイをして遊ぶ予定でしたが、雨が降ってきてしまったため、遊戯室でデカパンリレーをして遊びました。

二川東保育園のしろぐみさんのお友だちと一緒に、チキンカレーとフルーツヨーグルトを食べました。

おかわりもして、美味しくいただきました。

二川東保育園のしろぐみさんの名前を覚えた子もいました。小学校で会える子もいると思います。その時には、また一緒に遊べるといいね!

楽しい時間を過ごせました。

前へ

次へ