ページを選択

☆サンタクロースが谷川保育園にやってきたよ☆

12月24日(金)クリスマス会に参加しました。

イルミネーション点灯後、職員劇『サンタさんの本』を見たり、楽しく踊ったりして過ごしました。

「サンタクロースだね~」「あっ、トナカイも来たよ」と、どのクラスの子どもたちも喜んで見ていました。

サンタクロースが登場すると、「あ~!!」「サンタさんだぁ~」「サンタクロースがきたよ~」と笑顔いっぱいで迎えていた子どもたちでした。

サンタさんにクラスごとの質問をしたり、プレゼントをもらったりしました。小さいクラスの子どもたちの中には、泣けてしまう子もいましたが、一緒に写真を撮ってもらいました。

子どもたちからは、『あわてんんぼうのサンタクロース』のうたを元気いっぱいな歌声でプレゼントしました。

楽しいクリスマス会を過ごすことができました。

前へ

次へ