ページを選択

おわかれ会

もも、さくら、きく組からゆり組さんに心を込めて、歌や踊りのプレゼントを贈りました。ゆり組が年少や年中だった時に親しんだ曲が流れると、「やったことある!」「なんか、聞いたことあるような・・・」と思い出しながら一緒に踊って大盛り上がりでした。

そしてゆり組さんからは、側転や逆上がり、ラキュウやあやとりで作った物を見せてくれたり、フープ回しや縄跳びなど、自分の得意なことやできるようになったことなどを披露してくれました。この1年の間にグーンと成長して、いろいろなことに挑戦してできるようになったゆり組さんは、とてもカッコよかったです。

ゆり組さん小学校に行っても、頑張ってね!!!!!

前へ

次へ