ページを選択

はじめてのクッキング

進級して初めてのクッキングでホットケーキを作りました!!

「ん~ちょとおもたいなぁ・・」と苦戦しながらみんなで混ぜ混ぜ。

お友だちが苦戦していると、自然と手を貸してボウルを支えてくれる

優しい姿にほっこりしました♡

IMG_0331_ksIMG_0344_ks

自分の分は自分で焼きました!表面がぷくぷくしてくる様子を

じ~っと見つめて、おそるおそるひっくり返してこんがり焼けた

表面に満面の笑みを浮かべていました。

IMG_0382_ks

自分で作ったホットケーキはやっぱり、格別においしい!!

みんなペロッと完食していました(^O^)

IMG_0387_ks

「次はどんなクッキングかな~?」と今から楽しみしている子ども達!

子ども達と相談して次のクッキングも計画していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ

次へ