今日は人権についてのお話を聞きました。
「クレヨンのくろくん」の紙芝居を通して、お友だちや自分を大切にすることや、みんな大事な存在だということを子どもにも分かりやすく教えていただき「お家に帰ったら、お母さんに教えてあげる~!」と自信を持って言っていました。
今日のお話のように、周りの人も自分も大切にしていきます。
2014年06月16日
今日は人権についてのお話を聞きました。
「クレヨンのくろくん」の紙芝居を通して、お友だちや自分を大切にすることや、みんな大事な存在だということを子どもにも分かりやすく教えていただき「お家に帰ったら、お母さんに教えてあげる~!」と自信を持って言っていました。
今日のお話のように、周りの人も自分も大切にしていきます。