ページを選択

園庭でいっぱい遊んだよ😄【赤組】

今日は、遠足で近くの公園へ出掛ける予定でしたが、市内の感染症状況から見合わせて、広い園庭を貸し切って遊ぶことにしました。

園庭に出ると、早速、すべり台や三輪車等遊びたいものがある場所へ嬉しそうに走り出した子ども達。

元気いっぱいに体を動かして楽しみました😊

そして、待ちに待ったお弁当の時間が近づいてくると・・・

いつもなら、「もっと遊びたいよ~」となかなかお部屋に戻ろうとしない子ども達も、「そろそろ、お弁当の時間になるね。。。」という保育士の呟きにピクッと反応し、さっさと部屋に戻って行こうとしていました(笑)

お弁当の魅力は凄いですね🥰

愛情いっぱいのお弁当をパクパクッと美味しそうに頬張って、幸せそうな表情の子ども達でした。

🌟お弁当の準備、ありがとうございました🌟

前へ

次へ