ページを選択

夏を楽しんだよ✨ -乳児編-

夏はプール!

でも、プール以外にもたくさん楽しいことをして過ごしました。

桃組さん🍈

水をかけた画用紙にお花紙をのせるとカラフルに。おいしそうなかき氷の完成。

しゃぼん玉液に絵の具を混ぜて、ふぅーっと吹いたら … 海のできあがり。

アルミホイルで作ったお魚さんも泳がせてあげました。

テラスでは、壁に水でお絵描きをしたり、アンパンマンたちと水鉄砲で遊びました。

お部屋には、ウォーターベッドが登場しました。ぼよんぼよん、気持ちよかったね。

赤組さん🍉

小麦粉粘土をコネコネしたよ。

寒天遊びをしたよ。

水風船や氷を触ってみたよ。

初めて!?の感触にドキドキ。そーっと手を伸ばす姿がかわいかったです♡

カブトムシがやってきたよ。怖いけど興味津々でした。

ひよこ組さん🍇

おもちゃ氷をツンツン。冷たいけど、中に入っているおもちゃが気になる…。

しゃぼん玉まてまてー。

たくさんの”はじめて”を楽しみました😊

前へ

次へ