ページを選択

楽しかったね!交流会

11月30日(火)に豊小1年生のみなさんが、保育園に遊びに来てくれました。

               豊小交流会 001_ks

             

             ようこそ!おにいさん、おねえさん。

 

 

「今日はあお組さんにプレゼントを持ってきたよ。」

 「どんぐり公園でひろったどんぐりを使って作ったんだ。こうやって遊ぶんだよ。」

 

豊小交流会 003_ks 豊小交流会 004_ks 豊小交流会 005_ks

 

どんぐりごまに、どんぐり迷路、きれいなな飾り物…どれも工夫いっぱいですてきだね。

 

           お礼にキッズソーランを元気いっぱいに踊ったよ。

 

                豊小交流会 007_ks 

     

     おにいさん、おねえさん達が真剣に見てくれたこと

                         たくさんの拍手、うれしかったね。

                

                豊小交流会 009_ks

 

          一緒に食べた“さつま芋もち”は思い出の味。

 

             とっても楽しい交流会になりました。

 

             おにいさん、おねえさん、ありがとう。

 

      

前へ

次へ