ページを選択

おもしろかったね!人形劇

保護者の会主催による 人形劇が 上演されました。

 

とんがらし公演 001                                                  とんがらし公演 002

 

『したきりすずめ』は、人形用の 能舞台が セットされ、

 

おじいさんと すずめ、 おばあさんと すずめ、おじいさんと おばあさんの 絡みに

 

大笑いしたり、ほろっと させられたりしました。

 

                  とんがらし公演 004 

 

腹話術を 駆使した 『おおかみと 7ひきの こやぎ』は、おおかみが やぎの

 

お母さん役も 演じて、 奇想天外な 展開になりました。

 

                 とんがらし公演 003

 

幼児組も 乳児組も 舞台に 釘付けで、笑い声いっぱいの 鑑賞会となりました。

 

楽しい 人形劇を ありがとうございました。

前へ

次へ