ページを選択

お誕生日おめでとう!12月生まれのお友だち

12月誕生会  00112月誕生会  00212月誕生会  003

 

トーマスに 乗って 登場した 12月生まれの お友だち。

 

先生が あお組の子を 引っ張って、

 

   あお組の子が きい組の子を 引っ張って、

 

         きい組の子が みどり組の子を 引っ張って、

 

               みどり組の子が あか組の子を 引っ張って・・・

 

12月生まれの 子たちが にこにこ笑顔で 勢ぞろいしました。

 

         12月誕生会  00412月誕生会  005

 

『ハッピーバースデイ』の 歌を みんなに 歌ってもらってうれしかったね。

 

楽しみにしていたプレゼントと バースデイカードも いただきました。

 

           「はやく あけてみたいな」

 

 

 

今日の 出し物は 違い探しです。

 

ステージで 先生達が いろいろな パフォーマンスを してくれ、

 

               12月誕生会  007

 

ビフォー アフターの 違いを 子どもたちが 当てます。

 

「服が 変わった!」 「バナナの 皮が むけとる!」

 

「おすもうさんの あたまが ちがう!」  「おおあたり!!」

 

           みんな よーく 見ていたね。

 

        

 

            もうすぐ クリスマス。 

 

     12月は 楽しいことが いっぱい あるね。

 

        みんな すくすく 大きくなあれ!!

 

 

 

  

前へ

次へ