ページを選択

散歩へ行ったよ!☆杉組☆

3月9日に予定していたお別れ遠足は、あいにくの雨で中止…。そこで、12日、松組・杉組・桜組・桃組で高塚町の兎頭神社まで散歩に出かけ、当日予定していた「三枚のお札ゲーム」を楽しみました。

散歩1散歩2

異年齢のグループで、境内に隠されたそれぞれの名前が書かれたカード(お札)を探し、見つけたら、ねずみばあさんが待つゴールへダッシュ!! おやつと交換してもらい、みんなで食べて楽しみました。

散歩3散歩4

松組さんと出かける散歩も最後となり、ちょっぴり淋しいですが、今日、みんなで出かけたことや、楽しんだことは、きっといい思い出になるでしょう。

そして、4月になると、杉組のみんなが松組さん。『えいごであそぼ』の放送もあり、今から楽しみですね☆

前へ

次へ