ページを選択

喜びの再会!交流!

11月16日(火)ゆりぐみさんが二川東保育園へでかけて行き、しろぐみさんと交流保育をしました。1回目の交流で仲良しさんがたくさん出来て、今日の日をとても楽しみにしていました。

P1140388_ks P1140391_ks P1140393_ks

 

いざ出発!二川東保育園まで歩いていき、保育園では2チームに分かれてドッチボールを楽しみました。給食は大好きなカレーライスとフルーツサラダで、とてもおいしかったです。おかわりもいっぱいしたね。

 

P1140395_ks P1140404_ks P1140411_ks

 

食後は『ぐるーぷあつめ』の集団ゲームをしたり、園庭でもブランコに乗ったり、ホッピングに挑戦したりしてたくさん遊ぶ事ができました。道中は信号を見て横断歩道を渡ったり、秋の自然に触れたり、『わー新幹線見えた!』などワクワク盛り沢山の一日でした。『しろぐみさーん。また一緒にあそんでね!』ありがとうございました。

前へ

次へ