ページを選択

けろけろひろば

11月17日(水) けろけろひろばがありました。

 はじめのうち雨が降っていたので遊戯室で0歳児クラスのお友達と一緒に遊びました。

P1140388_ks P1140397_ks P1140395_ks

 何回も繰り返し滑り台を楽しむお友達、真剣な顔をしてパズルを楽しむお友達、ままごとあそびやコンビカーなど好きな遊びをうれしそうに楽しんでいました。手遊びでは ”むすんでひらいて” ”おおきなくりのきのしたで” などお母さんと一緒にリズムにのって体を動かし、笑顔いっぱいのお友達でした。

 雨が止んでからは外に出て1歳児クラスのお友達と砂遊びを楽しんだり、園庭の落ち葉を集めたり散らしたりして自然に触れて楽しむ姿も見られました。

 

 次回は12月16日(木) 人形劇を観劇します。10時開始ですのでよろしくお願いします。

※年間の予定では12月17日(金)になっていましたが12月16日(木)に訂正させていただきます。

前へ

次へ