ページを選択

親子ふれあい会

3月5日(火)ゆりぐみさんは、親子ふれあい会に参加しました。

戸外でのドッチボールか、遊戯室でまとあてを作って遊ぶか、自分の好きな遊びを選び、分かれて遊びました。

 

 

P1020504_ks

 

 

ボールを投げたり、ボールに当たらないように逃げたり、上手にボールをキャッチしながら、お父さんやお母さんと一緒にドッチボールを楽しみました。

 

 

P1020526_ksP1020514_ks

 

 

P1020510_ksP1020509_ks

 

遊戯室では、お母さんと一緒に紙コップに好きな絵を描いてまとあてを作りました。

お家の人と競争して、紙コップのまとにあてて楽しそうに遊んでいました。

 

P1020507_ksP1020515_ks

 

 

P1020517_ksP1020521_ks

 

遊んだ後は、プリンアラモードを作りました。

プリンの上にフルーツをのせたり、生クリームで飾ったりして、とっても美味しそうに出来上がりました。

お家の人と一緒に遊んだり、おやつを食べ、楽しい時間を過ごせましたね。

 

P1020530_ksP1020531_ksP1020534_ks

前へ

次へ