ページを選択

プール開き

6月29日(火)プール開きがありました。           

                   

 P1100892_ks P1100886_ks P1100901_ks

 

 朝はしっかり雨が降っていたので心配しましたが、みんなの『プールはいりたいな!』パワーが通じたのか、とてもいい天気になりました。ボディーペイントやシャボン玉、色水あそびでジュース屋さんも楽しんで、プールでは水の心地よさをたっぷり味わいました。

                                    

P1100883_ks   P1100879_ks   P1100896_ks      

 

大プールの横に小プールをいくつも並べて、ひよこぐみさんも ぴちゃぴちゃ水あそびをしてご機嫌でした。   プール開きの始めには『プールで怪我をしませんように!』とみんなでお願いをし、入水後はテラスでアイスをいただきました。おいしかったね。

前へ

次へ